関東以北にとって記憶にない台風でした。
川が見たこともない川幅となり、見たこともない濁流で、
見たこともない速さで流れていて、恐怖より脅威を感じました。

みなさまの所は如何ほどかと、心から案じております。


こんな時にこんな記事で申し訳ないのですが
家族でお出かけ @ 大地の芸術祭
お嬢2が詳しく書きましたので・・ お嬢2のfacebook

今日で終わってしまいましたね。
一番記憶に残った場所は 絵本と木の実の美術館

絵本    絵本

豊かな土地からコンコンと 湧水
その辺に普通に生えてる蕗とシソ。
絶対美味!食べられる草

お土産にもらった山栗で、今夜は栗ごはん。山栗ご飯
山栗は小さくて剥くのがたいへんだけど、手間の甲斐ある至福ごはん!
大変おいしゅうございました。

大地の母性と、あらがえがたい脅威を感じる日々でした。
共にあらずばいけません。


あなたのポチッお願いいたします!
FC2 ブログランキング

人気ブログランキング 

<茶 岡野園>ホームページ   岡野園facebook
<茶道具のお店>     <狭山茶のお店>     

【2015/09/13 22:13】 | ひとり言
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック