2006年8月13日に、拙ブログ「ちょっと茶道具屋」が開店しました。
早いものです。 
本日をもって10周年を迎えました。

このブログが無かったら、知り合いえなかったたくさんの友人、知人。
ネットの世界では日本は小さい。
北から南まで気にかけてくれる友人たち。
ほんとうにありがとうございます。ムクゲとトクサのアレンジ
ゆっくりポツポツ歩き続け、10年経ちました。


あなたのポチッお願いいたします!
FC2 ブログランキング

人気ブログランキング 

<茶 岡野園>ホームページ   岡野園facebook
<茶道具のお店>     <狭山茶のお店>      

【2015/08/13 23:27】 | ひとり言
トラックバック(0) |


竹とんぼ
まぁ、そうだったんですか!おめでとうございます!!
私もこちらのブログでたくさんの刺激をいただきましたし、実際にご縁ができて更に楽しく学ばせていただいております。本当にありがとうございます。
今後もたくさんの情報を発信していってくださいませ。
パソコンの向こうで大勢の方々が楽しみにしてくれていると思います(^^)/


サクラ
10周年おめでとうございます。

こちらのブログに出会って、お茶に関心を持つ事が出来ました。
これかも更新楽しみにしております。(^^)


店主の葉摘み
竹とんぼさま
こちらこそありがとうございます。
竹とんぼさんにもいろいろと助けて頂きましたね。
感謝です。
10年前の私と今の私を鑑みると、ずいぶん遠くまで歩いたもんだと感無量です。
お互いにじわじわと焦らず歩んでいきましょう。
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。




店主の葉摘み
サクラさま
ありがとうございます。

牛歩の一歩も続けていることで、私も顧みることでずいぶん勉強になっています。
いつまで続けられるかわかりませんが、私の楽しみでもありますので。。。
気まぐれ更新ですが、これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。


ちょきたら
10周年、あめでとうございます(^O^)/

迷ったり困ったりするといつもこちらのブログを真っ先に開きます。いつもお世話になりっぱなし・・

今後もよろしくお願いいたします。

あ、わたし早くブログ再開しないと~(汗)


店主の葉摘み
ちょきたらさま
ありがとうございます。
ちょきたらさんとも長いお付き合いになりましたね。

そうそう、何かあったのかと心配していました。
大丈夫?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
まぁ、そうだったんですか!おめでとうございます!!
私もこちらのブログでたくさんの刺激をいただきましたし、実際にご縁ができて更に楽しく学ばせていただいております。本当にありがとうございます。
今後もたくさんの情報を発信していってくださいませ。
パソコンの向こうで大勢の方々が楽しみにしてくれていると思います(^^)/
2015/08/13(Thu) 23:50 | URL  | 竹とんぼ #UbCtKfmc[ 編集]
10周年おめでとうございます。

こちらのブログに出会って、お茶に関心を持つ事が出来ました。
これかも更新楽しみにしております。(^^)
2015/08/15(Sat) 12:27 | URL  | サクラ #MDMkRtpI[ 編集]
竹とんぼさま
こちらこそありがとうございます。
竹とんぼさんにもいろいろと助けて頂きましたね。
感謝です。
10年前の私と今の私を鑑みると、ずいぶん遠くまで歩いたもんだと感無量です。
お互いにじわじわと焦らず歩んでいきましょう。
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

2015/08/16(Sun) 14:42 | URL  | 店主の葉摘み #-[ 編集]
サクラさま
ありがとうございます。

牛歩の一歩も続けていることで、私も顧みることでずいぶん勉強になっています。
いつまで続けられるかわかりませんが、私の楽しみでもありますので。。。
気まぐれ更新ですが、これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。
2015/08/16(Sun) 14:46 | URL  | 店主の葉摘み #-[ 編集]
10周年、あめでとうございます(^O^)/

迷ったり困ったりするといつもこちらのブログを真っ先に開きます。いつもお世話になりっぱなし・・

今後もよろしくお願いいたします。

あ、わたし早くブログ再開しないと~(汗)
2015/08/17(Mon) 23:53 | URL  | ちょきたら #-[ 編集]
ちょきたらさま
ありがとうございます。
ちょきたらさんとも長いお付き合いになりましたね。

そうそう、何かあったのかと心配していました。
大丈夫?
2015/08/18(Tue) 15:57 | URL  | 店主の葉摘み #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック