「誕生日のプレゼントは、なにがいい?」 
         ケーキは食べたがプレゼントは未納でした。

「私のための花束がほしい!」

この場合の花束とは、“お気に入りのあの花屋さんの花束”って限定です。
がってんだっ!!

早速、hana 8×8(happa)に電話。
ポチッとすると(↑)HPが見られます。 きれいなブーケがたくさん載ってますよ。
 
8×8

8×8
好青年がひとりでやっている小さな小さな花屋サンなんだけど、センスは抜群! 
どんな趣旨でどんな人にどんな感じでと聞かれ、こちらの予算で作ってくれます。
こういう花屋サンは、ガンバってほしい! 
応援しています


偶然にも、一匹目の娘も8×8の花束をプレゼント! 8×8ブーケ

誕生日ブーケ
こちらは、私のプレゼント。
“両手に花”で、最高にシアワセそうでした
玄関がすっかり明るくなりました。 春だなぁ・・・・
ポチッヨロシクお願いいたします!
FC2 ブログランキング
人気ブログランキング
岡野園のページ

【2007/03/12 16:32】 | ひとり言
トラックバック(0) |

おお!目の保養
kazumi
ベージュピンクがおされだわー。
やっぱりパステルカラーが良いよねぇ。
センスの良い花やさんが私も近所に欲しいです。
先日の娘がくれたのは(たぶん北千住駅の)青山フローリスト。まぁそこそこですけどね。

青年じゃなく・・・
8×8
中年です。
いつもありがとうございます。
ステキに紹介してくださり照れますが、うれしいです。
花束を贈りあえる母娘の関係っていいですね。
これからもどうぞヨロシクです。



つなさらだ
色味が濃すぎないところが、いいですよね。和風リビングにも似合いそう。


yoko
原色を使わない、淡いお花同士を合わせて、見事なブーケですね!!よくこんな素敵なの作れるな~☆(お花屋さんのコメントにも感激しました!)何かのときには覗かせてもらいたいです☆春の香りを感じました^^ありがとうございます♪


寅右衛門
こういう色のお花いいですね。
私も好きです。
男性だし、あげる側になることが多いですけど
ここならお任せできそうです♪


葉摘み
kazumi さま
おされでしょ~♪ ん?kazumiちゃん、鼻づまり?花粉症?

うち中、彼のファンですねん。
いやぁ~好青年ですよ。ツバメの仲間に入れたいくらい!(笑)

8×8さま
あなたが中年ならわたしはどうすればいいの?

花のために寒い店内でがんばっている8×8さん、がんばってくださいね。

つなさらださま
花をプレゼントするときはこの店と決めています。
差し上げた方に必ず喜んでもらえるから。

yokoさま
彼も、彼の作る花束も、彼の花に対する姿勢もステキです。

内緒だけど¥3000で作ってもらいました。
某有名花屋だったら、倍はとられますよ。



葉摘み
寅右衛門さま
元気でしたか~! お久しぶりです!

今日はホワイトディ。。。彼女に花束なんかあげちゃった?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おお!目の保養
ベージュピンクがおされだわー。
やっぱりパステルカラーが良いよねぇ。
センスの良い花やさんが私も近所に欲しいです。
先日の娘がくれたのは(たぶん北千住駅の)青山フローリスト。まぁそこそこですけどね。
2007/03/12(Mon) 20:36 | URL  | kazumi #-[ 編集]
青年じゃなく・・・
中年です。
いつもありがとうございます。
ステキに紹介してくださり照れますが、うれしいです。
花束を贈りあえる母娘の関係っていいですね。
これからもどうぞヨロシクです。
2007/03/12(Mon) 21:49 | URL  | 8×8 #VwMSikXM[ 編集]
色味が濃すぎないところが、いいですよね。和風リビングにも似合いそう。
2007/03/13(Tue) 22:33 | URL  | つなさらだ #-[ 編集]
原色を使わない、淡いお花同士を合わせて、見事なブーケですね!!よくこんな素敵なの作れるな~☆(お花屋さんのコメントにも感激しました!)何かのときには覗かせてもらいたいです☆春の香りを感じました^^ありがとうございます♪
2007/03/14(Wed) 12:38 | URL  | yoko #-[ 編集]
こういう色のお花いいですね。
私も好きです。
男性だし、あげる側になることが多いですけど
ここならお任せできそうです♪
2007/03/14(Wed) 17:19 | URL  | 寅右衛門 #-[ 編集]
kazumi さま
おされでしょ~♪ ん?kazumiちゃん、鼻づまり?花粉症?

うち中、彼のファンですねん。
いやぁ~好青年ですよ。ツバメの仲間に入れたいくらい!(笑)

8×8さま
あなたが中年ならわたしはどうすればいいの?

花のために寒い店内でがんばっている8×8さん、がんばってくださいね。

つなさらださま
花をプレゼントするときはこの店と決めています。
差し上げた方に必ず喜んでもらえるから。

yokoさま
彼も、彼の作る花束も、彼の花に対する姿勢もステキです。

内緒だけど¥3000で作ってもらいました。
某有名花屋だったら、倍はとられますよ。
2007/03/14(Wed) 17:32 | URL  | 葉摘み #-[ 編集]
寅右衛門さま
元気でしたか~! お久しぶりです!

今日はホワイトディ。。。彼女に花束なんかあげちゃった?
2007/03/14(Wed) 17:36 | URL  | 葉摘み #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック