初春のお慶びを申し上げます。
未年も 謹賀新年
どうぞよろしくお願い申し上げます。


   食ってもイイ??

岡野園は四日から初仕事となります。


あなたのポチッお願いいたします!
FC2 ブログランキング

人気ブログランキング 

<茶 岡野園>のホームページ
<茶道具のお店>     <狭山茶のお店>         

【2015/01/01 00:00】 | ひとり言
トラックバック(0) |


ひげ
あけまして おめでとうございます。

雪の新年となりました・・・外はまっしろ・・・・。


店主の葉摘み
ひげさん
新年おめでとうございます。
早速にありがとうございます。
お互い歳を重ねましたね。シミジミしちゃう。(笑

ひげさんにとって良い年となりますように。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あけまして おめでとうございます。

雪の新年となりました・・・外はまっしろ・・・・。
2015/01/01(Thu) 00:26 | URL  | ひげ #-[ 編集]
ひげさん
新年おめでとうございます。
早速にありがとうございます。
お互い歳を重ねましたね。シミジミしちゃう。(笑

ひげさんにとって良い年となりますように。
2015/01/02(Fri) 14:14 | URL  | 店主の葉摘み #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック