仕事をしていたら、なんだかとってもいい香り・・・・

金木犀が咲き出した!金木犀
日差しは強く、まだキンモクセイ気分じゃないのに~、と驚いた。
しばし香りに癒される。
季節に触れるところに住まうシアワセ。


季節の印は見なかったら見えない。
かすかに触れるものを素直に受け止める。
人の言葉もそう。 聞き逃したらもったいない。
そうなるよう意識して、いつの間にかキャッチできるようになった。
なりたい自分になるには、意識して努めていかなくてはならない。
だれのためでもない。 自分のため。
まだまだ至らない道だけど。
そうなりたいと常に思う。


秋の日差しに憩うネコ。もう少年です。
自然体でうらやましいねぇ。


あなたのポチッお願いいたします!
FC2 ブログランキング

人気ブログランキング 

<茶 岡野園>のホームページ
<茶道具のお店>     <狭山茶のお店>           

【2014/09/28 23:22】 | ひとり言
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック