月日の経つのは早いもの。
今を盛りと咲いてます。秋明菊

飾ってあった桜蓼を褒められて、うれしくなって差し上げたら
お返しですと フジバカマ
山ほどのフジバカマを届けてくださいました。
秋知りの花篭になりました。


少し前になりますが、
丹精込めて育てたトウモロコシが、日光からはるばる届きました。
身がびっしりで超新鮮!!うれしい!

その晩、2本を天ぷらに 美味しい!
あとは茶友から頂いた茗荷と、お嬢1の手土産の茄子のかき揚げ。
頂き物の蕎麦を茹でて、
美味しいね、すごく美味しいね、と言いながら。
ご馳走ってこういうものなんだね、って言いながら。
口にも、心にも、とっても豊かな夕食でした。


人とのかかわりの中で、シアワセに生かされているんです。
なんてありがたい日々。


あなたのポチッお願いいたします!
FC2 ブログランキング

人気ブログランキング 

<茶 岡野園>のホームページ
<茶道具のお店>     <狭山茶のお店>          

【2014/09/26 21:22】 | ひとり言
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック