日中はいまだセミの声残れど
夕刻となればリンリンコロコロ虫の音が・・・
気持ちよく過ごせる秋の宵。


平成14年からのハッピーマンディ。
以来期日じゃなくなったけど、今日は9月15日に敬老の日。
そして大安。
そして年寄りが出歩くに楽な薄曇り。
みごとな敬老式典日和です。
身支度を整え颯爽と、93歳の父上は歩いて出かけました。
見事です! パチパチパチ

世話してくれるお礼に、咲いて祝ってるのかな? 
今ごろ桜!? かわいい!
かなりのUPで写しました。

桜蓼です。薄紅色
ほんとに小さな花だけど、まことに桜花によく似てる。


敬老の日、おめでとう!
実り、ありがとう! 実り


あなたのポチッお願いいたします!
FC2 ブログランキング

人気ブログランキング 

<茶 岡野園>のホームページ
<茶道具のお店>     <狭山茶のお店>          

【2014/09/15 21:50】 | ひとり言
トラックバック(0) |


ちょきたら
 先日もお父様にはたいへんお世話になりました。
どうかいつまでも颯爽とお元気でいてください。

管理人のみ閲覧できます
-



店主の葉摘み
ちょきたらさま
役に立つのがうれしいんですよ。
必要とされるって、存在感の確認かな。
いまだ現役。それが元気の源ですね。


店主の葉摘み
鍵コメさま
楽しんでいただけてよかったです。
どこかですれ違ったかしら?

また何処かでの御目文字を楽しみに!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
 先日もお父様にはたいへんお世話になりました。
どうかいつまでも颯爽とお元気でいてください。
2014/09/16(Tue) 01:09 | URL  | ちょきたら #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/16(Tue) 13:42 |   |  #[ 編集]
ちょきたらさま
役に立つのがうれしいんですよ。
必要とされるって、存在感の確認かな。
いまだ現役。それが元気の源ですね。
2014/09/16(Tue) 22:14 | URL  | 店主の葉摘み #-[ 編集]
鍵コメさま
楽しんでいただけてよかったです。
どこかですれ違ったかしら?

また何処かでの御目文字を楽しみに!!
2014/09/16(Tue) 22:16 | URL  | 店主の葉摘み #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック