蚤の市の初日、朝早くからお越しいただき大盛況!!
たくさんの茶道具たちが、新しいご主人様のもとに嫁いでいきました。
きっと一生懸命仕事をし、シアワセに過ごすことでしょう。
本当にありがとうございます。
あの子たちに代わって、託された方に代わって、
深く深く御礼申し上げます。

さて、明日は最終日。
まだ残っている茶道具も、幸せになってもらいたいから
大幅にダンピングし、ご奉仕させていただきます。

残り物には福・・っていうじゃないですか。
まだまだ良いものが残っています。
初日ほどの混雑もなく、ゆっくりご覧になれます。

明日もまた、
沼虎の尾も、沼虎の尾
ホタルブクロも、蛍袋
見頃になって、みなさまをお待ち申し上げております。


あなたのポチッお願いいたします!
FC2 ブログランキング

人気ブログランキング 

<茶 岡野園>のホームページ
<茶道具のお店>     <狭山茶のお店>              

【2014/06/28 21:21】 | ひとり言
トラックバック(0) |


でん助
お世話になりました。お騒がせいたしました。

興奮に次ぐ興奮で…私、確か…お釜とお軸を目標にしておりましたが…気が付けば素敵な茶入れが袋の中に、そして・・・・いやぁ~来年が楽しみです。
ご準備いろいろ大変だったでしょう、ホント楽しかった。大事にお稽古させていただきます。いや…可愛い子たち到着が楽しみです。
スタッフの皆様まだまだお片付け終わらないかしら?倒れないでくださいまし。


店主の葉摘み
でん助さま
ビックリ!ご遠方よりありがとうございます。
本当に来たのねぇ~

たくさんに引き取ってくださってうれしいです。
疲れも吹っ飛ぶ~(笑
今日荷作りしましたので、明日出します。
上手くいけば明後日には、あの子たちがお嫁に行きますから
末永くかわいがってくださいね。
でん助さんの行くこと、きっと喜んでますよ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お世話になりました。お騒がせいたしました。

興奮に次ぐ興奮で…私、確か…お釜とお軸を目標にしておりましたが…気が付けば素敵な茶入れが袋の中に、そして・・・・いやぁ~来年が楽しみです。
ご準備いろいろ大変だったでしょう、ホント楽しかった。大事にお稽古させていただきます。いや…可愛い子たち到着が楽しみです。
スタッフの皆様まだまだお片付け終わらないかしら?倒れないでくださいまし。
2014/06/29(Sun) 20:17 | URL  | でん助 #-[ 編集]
でん助さま
ビックリ!ご遠方よりありがとうございます。
本当に来たのねぇ~

たくさんに引き取ってくださってうれしいです。
疲れも吹っ飛ぶ~(笑
今日荷作りしましたので、明日出します。
上手くいけば明後日には、あの子たちがお嫁に行きますから
末永くかわいがってくださいね。
でん助さんの行くこと、きっと喜んでますよ。
2014/06/30(Mon) 21:11 | URL  | 店主の葉摘み #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック