配達と備品買い出しに大宮へ。
用事も済んだし、秘密の花園の様子でも見て帰ろうか。

大宮第2公園の近くまで行ったとき、ふと思い立つ。
「そういえば梅が満開かも・・」
追加の寄り道、決定!

大宮公園は桜の名所で有名です。
あまり知られてないけど、第2公園は梅の名所なんですよ。



春なんだなぁ~と感じる穏やかな晴天。
車から降りると空気がなんともいい匂い!
体中を浄化してくれるような清らかな香りが充満してます。

紅梅白梅、満々開なり。満々開♪
GoodTiming! 今日観なくていつ観るの?と言ってました。
いい天気だなぁ~ 白梅


身体に力を入れなくても過ごせるなんて久しぶり。
やっとです。


あなたのポチッヨロシクお願いいたします!
FC2 ブログランキング
  
人気ブログランキング

岡野園 茶道具ショップのページ  

【2014/03/15 21:36】 | ひとり言
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック