日差しがすっかりまぁるくなって柔らかな春の光。
啓蟄を過ぎたことを実感します。

用事で車で出かけたら、あまりにの青い空。
急に思い立ち、店主の“秘密の花園”へ向かいました。
そう、山茱萸が咲いてる頃かも。

咲いてます。さんしゅゆ
連れ帰り、窓辺を飾ってもらってました。

庭にはマンサク、日向水木。
春は黄色の木花から始まりますねぇ。


ご馳走の良い茶花も咲き出してます。
小さな胡蝶侘助 胡蝶侘び助

大玉の加茂本阿弥 加茂本阿弥

日が陰ると、風はまだ冷たいけれど
ウキウキ明るい気分になるから不思議。


ご機嫌の要因、もうひとつ。
一ヶ月遅れの誕生日プレゼントをいただきました。
上機嫌なり~♪ delicious!


あなたのポチッヨロシクお願いいたします!
FC2 ブログランキング
  
人気ブログランキング

岡野園 FC2ショップのページ   

【2014/03/09 23:00】 | ひとり言
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック