新年、明けましておめでとうございます。

午年 午年

旧年中は大変お世話になりました。
心より御礼申し上げます。
今年一年が、みなさまにとって良い年となりますように。


萬物生光輝 初春を寿ぎ
      “ばんぶつこうきをしょうず”
そんな生き生きと明るい年となりますように。


あなたのポチッヨロシクお願いいたします!
FC2 ブログランキング
  
人気ブログランキング

岡野園 FC2ショップのページ    

【2014/01/01 00:00】 | ひとり言
トラックバック(0) |

2014年
boumama
新年明けましておめでとうございます。

温暖な元旦を迎えられそうですが、はてさて今年はどんな年になるのでしょう。

葉摘みさんともお蔭さまで長いお付き合いとなって参りましたが、常に新しいことにトライされてる姿に感動し勇気をもらっています。

そして、真っ直ぐ見据える先が・・・憧れる同じような空間かも知れません。

管理人のみ閲覧できます
-


新年あけましておめでとうございます
まねびや
はじめまして。葉摘み様にとって、今年も御身健やかに、充実した一年を
過ごされますこと、心よりお祈りいたしております。



ひげ
あけまして おめでとうございます。


ゆきまつ
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。
いいこといっぱいありますように(^^)


ちょきたら
 あけましておめでとうございます。
穏やかな元旦となりましたね。


 今年は気合を入れてがんばらねばならない年になります。葉摘みさまにもたくさんお世話になることでしょう。

 より一層よろしくお願いいたします。


店主の葉摘み
boumamaさま
静かな良いお正月ですね。
今年も相変わらずよろしくお願いいたします。

ホンに長いお付き合いになりましたね。
お忙しい毎日に必ず更新なさるboumamaさんにはいつも励まされます。

憧れる同じ空間にboumamaさんと一緒に遊べるようになりたいです。


店主の葉摘み
鍵コメさま
おめでとうございます。
恥ずかしい姿をお見せしましたが、そういって頂けるとちょっとうれしいかも。

旧年は久しぶりに御目文字かないうれしい年でした。
これからもご一緒出来ますように。


店主の葉摘み
まねびやさま
はじめまして。早速のご挨拶をありがとうございます。
おめでとうございます。
充実した一年となるよう精進いたします。
まねびやさまにとっても充実した一年となりますよう念じております。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


店主の葉摘み
ひげさん
早速のご挨拶、ありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

釧路は雪でしょうか。こちらとは違う寒さでしょうね。




店主の葉摘み
ゆきまつさま
ご家族で良いお正月をお過ごしのことと存じます。
今年もお会いできますように。

今年も我が儘なお願いするかも・・よろしくお願いいたします。


店主の葉摘み
ちょきたらさま
おめでとうございます。
静かで穏やかな良いお正月ですね。

大丈夫。
お茶は団体競技のようなもの。仲間を信じていればうまくいきます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
2014年
新年明けましておめでとうございます。

温暖な元旦を迎えられそうですが、はてさて今年はどんな年になるのでしょう。

葉摘みさんともお蔭さまで長いお付き合いとなって参りましたが、常に新しいことにトライされてる姿に感動し勇気をもらっています。

そして、真っ直ぐ見据える先が・・・憧れる同じような空間かも知れません。
2014/01/01(Wed) 00:54 | URL  | boumama #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/01(Wed) 14:38 |   |  #[ 編集]
新年あけましておめでとうございます
はじめまして。葉摘み様にとって、今年も御身健やかに、充実した一年を
過ごされますこと、心よりお祈りいたしております。
2014/01/01(Wed) 16:49 | URL  | まねびや #-[ 編集]
あけまして おめでとうございます。
2014/01/01(Wed) 17:11 | URL  | ひげ #-[ 編集]
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。
いいこといっぱいありますように(^^)
2014/01/01(Wed) 18:03 | URL  | ゆきまつ #.I60dy6o[ 編集]
 あけましておめでとうございます。
穏やかな元旦となりましたね。


 今年は気合を入れてがんばらねばならない年になります。葉摘みさまにもたくさんお世話になることでしょう。

 より一層よろしくお願いいたします。
2014/01/01(Wed) 22:36 | URL  | ちょきたら #-[ 編集]
boumamaさま
静かな良いお正月ですね。
今年も相変わらずよろしくお願いいたします。

ホンに長いお付き合いになりましたね。
お忙しい毎日に必ず更新なさるboumamaさんにはいつも励まされます。

憧れる同じ空間にboumamaさんと一緒に遊べるようになりたいです。
2014/01/02(Thu) 20:42 | URL  | 店主の葉摘み #-[ 編集]
鍵コメさま
おめでとうございます。
恥ずかしい姿をお見せしましたが、そういって頂けるとちょっとうれしいかも。

旧年は久しぶりに御目文字かないうれしい年でした。
これからもご一緒出来ますように。
2014/01/02(Thu) 20:45 | URL  | 店主の葉摘み #-[ 編集]
まねびやさま
はじめまして。早速のご挨拶をありがとうございます。
おめでとうございます。
充実した一年となるよう精進いたします。
まねびやさまにとっても充実した一年となりますよう念じております。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
2014/01/02(Thu) 20:48 | URL  | 店主の葉摘み #-[ 編集]
ひげさん
早速のご挨拶、ありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

釧路は雪でしょうか。こちらとは違う寒さでしょうね。

2014/01/02(Thu) 20:51 | URL  | 店主の葉摘み #-[ 編集]
ゆきまつさま
ご家族で良いお正月をお過ごしのことと存じます。
今年もお会いできますように。

今年も我が儘なお願いするかも・・よろしくお願いいたします。
2014/01/02(Thu) 20:58 | URL  | 店主の葉摘み #-[ 編集]
ちょきたらさま
おめでとうございます。
静かで穏やかな良いお正月ですね。

大丈夫。
お茶は団体競技のようなもの。仲間を信じていればうまくいきます。
2014/01/02(Thu) 21:11 | URL  | 店主の葉摘み #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック