恙なく正月休みに入りました。
今年最後のお仕事は、店の大掃除と花の活け込み。

店内に 正月花
赤城産の松と南天、庭の蝋梅で。

店頭には 今年も
出入りの植木屋さんが青竹を通してくれたところに南天と松飾り。
松脂ですっかり手がベタベタになりました

設えは 正月遊びで
男の子と女の子の遊びの取り合わせで満足なり♪

大晦日は、やっつけの大掃除とドタバタのお節作り。
毎年のことです。(笑
こうして今年も終わっていくのね。

みなさま、どうぞ佳い年をお迎えくださいませ。
来年もよろしくお願い申し上げます。


あなたのポチッヨロシクお願いいたします!
FC2 ブログランキング
  
人気ブログランキング

岡野園 FC2ショップのページ     

【2013/12/31 00:25】 | ひとり言
トラックバック(0) |


ひげ
葉摘みさん おばんです。

なんだかんだで一年が終ってしまいますね・・・いつもだけど、カカと二人でのんびりと年越しです・・・。笑)




店主の葉摘み
ひげさん
おばんでございます。
とうとう大晦日のあと3時間ほどで終わりますね。

ワンコもニャンコもムスメ´Sも・・・ 当方女ばかりの年越しです。
カカさまと二人で・・何よりじゃないですか。
今年は息子さんの結婚があって、なにより良い年でしたね。

毎日のひげさんのご来訪が、どんなに励みになったことか。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
葉摘みさん おばんです。

なんだかんだで一年が終ってしまいますね・・・いつもだけど、カカと二人でのんびりと年越しです・・・。笑)

2013/12/31(Tue) 19:03 | URL  | ひげ #-[ 編集]
ひげさん
おばんでございます。
とうとう大晦日のあと3時間ほどで終わりますね。

ワンコもニャンコもムスメ´Sも・・・ 当方女ばかりの年越しです。
カカさまと二人で・・何よりじゃないですか。
今年は息子さんの結婚があって、なにより良い年でしたね。

毎日のひげさんのご来訪が、どんなに励みになったことか。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
2013/12/31(Tue) 21:05 | URL  | 店主の葉摘み #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック