穏やかな小春日和が続いてます。
至極快適! 日溜りのモシャ犬
  (日が落ちるまではネ)

おかげさまで準備万端整いました。
明日は岡野園の「晩秋茶会」です。

紅葉もバッチリ。ドウダンツツジ
   ナナカマド

岡野園の 銀杏の蓋置
晩秋茶会でお待ち申し上げております。


あなたのポチッヨロシクお願いいたします!
FC2 ブログランキング
  
人気ブログランキング

岡野園 FC2ショップのページ  

【2013/11/22 17:52】 | お茶会のこと
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



店主の葉摘み
鍵コメさま
今日はありがとうございました。
コメを見るのが遅くなり、なにもできませんでしたね。
ごめんなさい。
またの御目文字を楽しみにしております。
彼女にもよろしくお伝えくださいませ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/22(Fri) 20:03 |   |  #[ 編集]
鍵コメさま
今日はありがとうございました。
コメを見るのが遅くなり、なにもできませんでしたね。
ごめんなさい。
またの御目文字を楽しみにしております。
彼女にもよろしくお伝えくださいませ。
2013/11/23(Sat) 21:17 | URL  | 店主の葉摘み #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック