今日は久々にゆっくり出来る朝。
洗濯機がとまるまで遊ぼうか?! やるかー!
               やるぜ!やるぜぃ!
キャンディーバーのおもちゃで、ワン'Sと引っ張りこ。
ヤル気満々! シッポがピーーン!

猛烈な引きです! がんばってます!
    引っ張りっこ
手先が器用(?)なのでパンチは飛ぶは、アタックされるは・・・

根性無しの2匹は途中であきて、試合放棄。
  もうそんなモンいらんもんねぇ~!

あとで見たら、クシュの秘密の隠し場所(バレバレ)に
キャンディーバーがちゃんと隠してありました。

だからコッソリ別の場所に隠してやりました。
スリッパを片方持ち逃げするバツです。


梅花香る季節ですね。
心の温もりポチッ ヨロシクお願いいたします!
FC2 ブログランキング
人気ブログランキング岡野園 FC2ショップのページ

【2007/01/28 17:00】 | 我が家のワン’s
トラックバック(0) |


yoko
馬上杯というのですね。形はよく見かけるけど、そんな名前が付いていたとは。なるほどグビっと抹茶をのむ姿が目に浮かびます。
抹茶ってそれほどカフェイン(タンニン?)はいているのかしら~・・ワン’s・・ぅ~~、かわゆい~~♪こんなカワイイ子が2匹もいたらホントに楽しそう。手がかかってもその分返ってくるものも大きいですね☆応援してます~!

あのディスプレーは葉摘みちゃんのスリッパだったか
kazumi
いたずらなわんわんたち。
思い切り頑張ってる顔がおかしいです。
でも葉摘みちゃんが隠しても匂いですぐ見つけそう。
ところでワンちゃん模様のマットや足跡模様のグッズが素敵です。センス良いなぁ。


つなさらだ
それでも、きっとまた見つけて・・・・。
いいなぁ、ワンコと一緒の生活。


ひげ
今晩は・・・。
この子達が頑張りや野葉摘みさんを癒してくれているんだ・・・。

元気ありあまってるんだなぁ・・・・。


葉摘み
yokoさま
お抹茶はもともとはお坊さんに修行中の眠気覚ましに使われたり、興奮剤などの薬として日本に入ってるからね。
夜、濃茶を飲むと眠れなくなるって話は良く聞きます。私は平気だけど・・(笑

ワン’sとなかなか遊んでやらないから、やたら興奮してましたよ。
応援ありがとう!

kazumiさま
陽のあたる窓辺に足跡模様クッション(犬用)をひなたぼっこ用に置いてあります。
留守番中はここでお昼寝してるみたい。
スリッパや靴が片方見つからないときは、まずここへ探しにいくとディスプレーしてありますね。
センスのほどは・・・お褒めに預かり恐縮です。誤解しといてください。

つなさらださま
2匹いると、かまってやらなくても2匹で遊んでいるから楽ですね。
アシュの病気も2匹いたから異常に気がつきました。
犬は話し相手にもなるしね。

ひげさん
癒されてます。確実に。
湯たんぽにもなってくれてます。
これがいいあんばいの温もり加減でして・・

まだ7歳なので元気ですねぇ~
すぐ興奮するので「瞬間湯沸かし器」と呼んでいます。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
馬上杯というのですね。形はよく見かけるけど、そんな名前が付いていたとは。なるほどグビっと抹茶をのむ姿が目に浮かびます。
抹茶ってそれほどカフェイン(タンニン?)はいているのかしら~・・ワン’s・・ぅ~~、かわゆい~~♪こんなカワイイ子が2匹もいたらホントに楽しそう。手がかかってもその分返ってくるものも大きいですね☆応援してます~!
2007/01/28(Sun) 18:09 | URL  | yoko #-[ 編集]
あのディスプレーは葉摘みちゃんのスリッパだったか
いたずらなわんわんたち。
思い切り頑張ってる顔がおかしいです。
でも葉摘みちゃんが隠しても匂いですぐ見つけそう。
ところでワンちゃん模様のマットや足跡模様のグッズが素敵です。センス良いなぁ。
2007/01/28(Sun) 18:12 | URL  | kazumi #-[ 編集]
それでも、きっとまた見つけて・・・・。
いいなぁ、ワンコと一緒の生活。
2007/01/28(Sun) 20:54 | URL  | つなさらだ #-[ 編集]
今晩は・・・。
この子達が頑張りや野葉摘みさんを癒してくれているんだ・・・。

元気ありあまってるんだなぁ・・・・。
2007/01/28(Sun) 22:38 | URL  | ひげ #-[ 編集]
yokoさま
お抹茶はもともとはお坊さんに修行中の眠気覚ましに使われたり、興奮剤などの薬として日本に入ってるからね。
夜、濃茶を飲むと眠れなくなるって話は良く聞きます。私は平気だけど・・(笑

ワン’sとなかなか遊んでやらないから、やたら興奮してましたよ。
応援ありがとう!

kazumiさま
陽のあたる窓辺に足跡模様クッション(犬用)をひなたぼっこ用に置いてあります。
留守番中はここでお昼寝してるみたい。
スリッパや靴が片方見つからないときは、まずここへ探しにいくとディスプレーしてありますね。
センスのほどは・・・お褒めに預かり恐縮です。誤解しといてください。

つなさらださま
2匹いると、かまってやらなくても2匹で遊んでいるから楽ですね。
アシュの病気も2匹いたから異常に気がつきました。
犬は話し相手にもなるしね。

ひげさん
癒されてます。確実に。
湯たんぽにもなってくれてます。
これがいいあんばいの温もり加減でして・・

まだ7歳なので元気ですねぇ~
すぐ興奮するので「瞬間湯沸かし器」と呼んでいます。
2007/01/29(Mon) 02:51 | URL  | 葉摘み #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック