夏祭り真っ盛り!
毎日のように、どこかで花火が上がってますね。

昨夜は大宮花火大会。
心配した天候も薄曇りで、心地よい涼風が吹き絶好の花火日和!
7時半から9時まで絶え間なく打ち上げられ
盛夏を満喫いたしました。

押しかけたお嬢1のマンション。
窓辺にテーブルがセットされ、ビールに枝豆、焼き鳥に唐揚げ etcetc
最高の花火基本セット。(笑 花火~♪

盛り上がります。夏だー     きれ~

堪能、堪能!花火やぁ~     連発や~
やっぱり花火は生ですな。 

もう空いただろうと、10時に帰路に就く。
いやぁ~まだまだ浴衣姿が大盛りで、いたるところのお巡りさん。
盛り上がりは、我々以上だったようで。


明後日、8月1日は大宮氷川神社の例祭です。ワクワク♪


あなたのポチッヨロシクお願いいたします!
FC2 ブログランキング
  
人気ブログランキング

岡野園 FC2ショップのページ  

【2013/07/31 14:17】 | ひとり言
トラックバック(0) |


みゃあくんのおかあしゃん
夏はやっぱり 花火!
そうなんですよ!
でもこの数年 見ていません。

この時期どこかで花火大会を
やってるらしく 遠くに小さく
見える事があります。

生で見たいですねえ。
でも 帰りの混雑を思うと・・

神奈川にいた頃 マンション9Fの
我が家は にわかビアガーデン付き
花火の指定席と化し 友人達で
賑わったものでした。


ちょきたら
わたしは今日ベランダから直径3センチくらいのを眺めていました(笑)
花火を見る余裕くらいほしいなあと思いつつ、
やはり現地へはなかなか足が重い・・・

せいぜいTDLで楽しんできます(^^ゞ
・・・でも、花火の質が違うんですよね~


店主の葉摘み
みゃあくんのおかあしゃんさま
ご無沙汰しています。
お返事遅くなってごめんなさい。
自宅PCからだとスムーズに管理画面につながりません。(泣

花火っていいですよね。
遠く聞こえる花火の音もなかなかいい感じだし。

マンションの9階ですか!
それは特等席だわ!

娘の家もなかなかに楽しめて、来年の予約をしてきました。(笑


店主の葉摘み
ちょきたらさま
お返事遅くなってごめんなさいね。

7年くらい前までは、毎年屋形船での花火見物に親´sを招待していってました。
みんな若かったのねぇ~(笑

我が家からの遠い花火で十分。(笑
昔は自宅から見えたけど、今は建物が増えて全く見えない。
3センチでもうらやましいわ。

子供が大きくなってからは、一緒に行ってくれないのでTDL行ってないなぁ・・・
そこでの花火を思い出しました。あぁ、懐かしいわ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
夏はやっぱり 花火!
そうなんですよ!
でもこの数年 見ていません。

この時期どこかで花火大会を
やってるらしく 遠くに小さく
見える事があります。

生で見たいですねえ。
でも 帰りの混雑を思うと・・

神奈川にいた頃 マンション9Fの
我が家は にわかビアガーデン付き
花火の指定席と化し 友人達で
賑わったものでした。
2013/08/03(Sat) 21:31 | URL  | みゃあくんのおかあしゃん #-[ 編集]
わたしは今日ベランダから直径3センチくらいのを眺めていました(笑)
花火を見る余裕くらいほしいなあと思いつつ、
やはり現地へはなかなか足が重い・・・

せいぜいTDLで楽しんできます(^^ゞ
・・・でも、花火の質が違うんですよね~
2013/08/03(Sat) 23:03 | URL  | ちょきたら #-[ 編集]
みゃあくんのおかあしゃんさま
ご無沙汰しています。
お返事遅くなってごめんなさい。
自宅PCからだとスムーズに管理画面につながりません。(泣

花火っていいですよね。
遠く聞こえる花火の音もなかなかいい感じだし。

マンションの9階ですか!
それは特等席だわ!

娘の家もなかなかに楽しめて、来年の予約をしてきました。(笑
2013/08/05(Mon) 21:19 | URL  | 店主の葉摘み #-[ 編集]
ちょきたらさま
お返事遅くなってごめんなさいね。

7年くらい前までは、毎年屋形船での花火見物に親´sを招待していってました。
みんな若かったのねぇ~(笑

我が家からの遠い花火で十分。(笑
昔は自宅から見えたけど、今は建物が増えて全く見えない。
3センチでもうらやましいわ。

子供が大きくなってからは、一緒に行ってくれないのでTDL行ってないなぁ・・・
そこでの花火を思い出しました。あぁ、懐かしいわ。
2013/08/05(Mon) 21:26 | URL  | 店主の葉摘み #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック