明日明後日と、桶川で開かれている勉強会のメンバーでの
親睦旅行に行ってきます。

題して「紫陽花と小田原茶人を訪ねる旅」

メンバーは先輩先生ばかりなので、若輩店主は世話役幹事。
数寄粋の方は自由人。
旗とメガホンでも持っていこうかしら。(笑

箱根登山鉄道の紫陽花列車と
世界遺産に決まったばかりの富士山と
強羅の温泉が楽しみです。


夏を知らせる花たち。
マツモトセンノウ
七夕に思いを馳せる花 カライトソウ


あなたのポチッヨロシクお願いいたします!
FC2 ブログランキング
  
人気ブログランキング

岡野園 FC2ショップのページ   

【2013/07/02 23:52】 | ひとり言
トラックバック(0) |


ちょきたら
たくさんハプニングがおきそうな気がしますね(笑)
どうか、お気をつけて。
これから相当気温が上がるようですね。

すてきな写真と楽しい土産話をお待ちして
いまーす。


店主の葉摘み
ちょきたらさま
ただいまー!
雨にたたられたけど、楽しくいってまいりました。
迷子も行方不明者も出ず、ホッとしましたわ。(笑

管理人のみ閲覧できます
-



店主の葉摘み
鍵コメさま
わぉ~!!\@0@/♪

日帰りですので戻っています!!!



みゃあくんのおかあしゃん
梅雨にぬれたアジサイが美しかった
ことでしょう。
日帰りでしたか?
もったいなかったですね。
温泉はなかったのですか?
お土産話を楽しみにしてます。



店主の葉摘み
みゃあくんのおかあしゃんさま
いえいえ、そんな勿体ないことは致しません。
1泊2日の温泉付きです。(笑

平均年齢が高いので、ガッツリ欲張らず、ノンビリ無理は致しません。
紫陽花もきれいだったし、楽しかったですよ。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
たくさんハプニングがおきそうな気がしますね(笑)
どうか、お気をつけて。
これから相当気温が上がるようですね。

すてきな写真と楽しい土産話をお待ちして
いまーす。
2013/07/04(Thu) 00:00 | URL  | ちょきたら #-[ 編集]
ちょきたらさま
ただいまー!
雨にたたられたけど、楽しくいってまいりました。
迷子も行方不明者も出ず、ホッとしましたわ。(笑
2013/07/04(Thu) 21:41 | URL  | 店主の葉摘み #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/05(Fri) 20:36 |   |  #[ 編集]
鍵コメさま
わぉ~!!\@0@/♪

日帰りですので戻っています!!!
2013/07/05(Fri) 21:47 | URL  | 店主の葉摘み #-[ 編集]
梅雨にぬれたアジサイが美しかった
ことでしょう。
日帰りでしたか?
もったいなかったですね。
温泉はなかったのですか?
お土産話を楽しみにしてます。
2013/07/05(Fri) 23:45 | URL  | みゃあくんのおかあしゃん #-[ 編集]
みゃあくんのおかあしゃんさま
いえいえ、そんな勿体ないことは致しません。
1泊2日の温泉付きです。(笑

平均年齢が高いので、ガッツリ欲張らず、ノンビリ無理は致しません。
紫陽花もきれいだったし、楽しかったですよ。
2013/07/05(Fri) 23:58 | URL  | 店主の葉摘み #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック