どうしたらいいかわからないほどの暖かさ!
20℃を軽く超えました。
これは“春が来た!”宣言でしょ。


寒かったので、beforeムクイヌ
着ている毛皮を厚くしていた子は

薄着になりました。afterシュナ


浮かれる子猫は 楽しそうです
プレゼントのおもちゃがお気に入り。 遊べ遊べとねだります。


黄色の春がここにも。山茱萸
もう少しするとピンクの春がやってくる。


    <茶 岡野園>のホームページ
<茶道具のお店>     <狭山茶のお店>
あなたのポチッお願いいたします!
FC2 ブログランキング

人気ブログランキング  

【2013/03/08 23:02】 | ひとり言
トラックバック(0) |

春、一気に来ましたね
ROKU
オリンピック招致の裏にはこんな努力がね。
何故東京なのかという意味が少し弱いようですが、
おもてなしは世界一。
「和」は世界遺産ですよね。

梅の香りに誘われるように
葉より先に花が・・山茱萸が綺麗ですね。
早春を代表する花木のひとつですが、
そちらも20度越えですか。
一気に春ですね。
でもリバウンドが・・



店主の葉摘み
ROKUさま
山茱萸・マンサク・日向水木。
拙い庭は黄色が満開です。
昨日も着物で出かけたのですが、袷で汗をかきました。
5月ごろの陽気だそうで。 まったく・・・

日本は四季がなくなり、二季になってしまったようです。
身体が付いていきません。トホホです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
春、一気に来ましたね
オリンピック招致の裏にはこんな努力がね。
何故東京なのかという意味が少し弱いようですが、
おもてなしは世界一。
「和」は世界遺産ですよね。

梅の香りに誘われるように
葉より先に花が・・山茱萸が綺麗ですね。
早春を代表する花木のひとつですが、
そちらも20度越えですか。
一気に春ですね。
でもリバウンドが・・
2013/03/09(Sat) 18:38 | URL  | ROKU #-[ 編集]
ROKUさま
山茱萸・マンサク・日向水木。
拙い庭は黄色が満開です。
昨日も着物で出かけたのですが、袷で汗をかきました。
5月ごろの陽気だそうで。 まったく・・・

日本は四季がなくなり、二季になってしまったようです。
身体が付いていきません。トホホです。
2013/03/10(Sun) 14:41 | URL  | 店主の葉摘み #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック