初めまして。
え~と、、あなた誰?
お見合い
え~とじゃなくて、干支でんがな。


初詣でゲットした巨大な白蛇土鈴。
このサイズは数作らないので、かなり希少価値だそうな。
巫女バイト経験者、お嬢1の情報により
買っちゃえ、買っちゃえーと、お嬢2にのせられました。


    <茶 岡野園>のホームページ
<茶道具のお店>     <狭山茶のお店>
あなたのポチッお願いいたします!
FC2 ブログランキング

人気ブログランキング 

【2013/01/04 20:13】 | ひとり言
トラックバック(0) |


ちょきたら
かなり巨大・・・(@_@;)
氷川神社でですか?



店主の葉摘み
ちょきたらさま
大きいでしょ~。
今は脇床に鎮座しております。

はい。氷川神社です。
裏に印が入ってます。
初めてこんな巨大なのがあることを知りました。
買うときは躊躇ったけど、父上は商売のお守りになると喜んでました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
かなり巨大・・・(@_@;)
氷川神社でですか?
2013/01/04(Fri) 23:37 | URL  | ちょきたら #-[ 編集]
ちょきたらさま
大きいでしょ~。
今は脇床に鎮座しております。

はい。氷川神社です。
裏に印が入ってます。
初めてこんな巨大なのがあることを知りました。
買うときは躊躇ったけど、父上は商売のお守りになると喜んでました。
2013/01/05(Sat) 21:10 | URL  | 店主の葉摘み #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック