今日で仕事納めです。
今夜から主婦になります。

今年一年、岡野園をご愛顧賜りまして
深く深く感謝申し上げます。

12月31日から、明けて新年3日まで
岡野園は正月休みに入ります。

皆々様
良い年をお迎え下さいませ。

 本年先目出度千秋楽
本年先ずは目出度く千秋楽


    <茶 岡野園>のホームページ
<茶道具のお店>     <狭山茶のお店>
あなたのポチッお願いいたします!
FC2 ブログランキング

人気ブログランキング 

【2012/12/30 18:26】 | 茶道のこと
トラックバック(0) |


ちょきたら
ああ、すっかりこういう御挨拶をする日になりましたね。

 主婦?ということはこれから大掃除したり、おせち作ったりされるのですか?さすがです!

 やる気のない・・というか今一つ年末意識の低い私はお休みをのんびりしがちです(汗)

 今年もたくさんお世話になりました。
来年もなにとぞよろしくお願いいたします。


無事
ROKU
いよいよ辰年も千秋楽ですね。
今年も“[紊・��]無事[/紊・��]”。
広壮豪宕、強いバイタリティにはどこに秘められているのでしょう!

忙しい合間をぬって正月の準備も万端。
休みといえど、御身は休みにならない、
いや出来ないのでしょうね。

来年は巳年。
「復活と再生」果たして日本は蛇のように脱皮できるのでしょうか。

蛇の形をした神、「弁財天」は蓄財と芸道の女神、是非お参りを。



店主の葉摘み
ちょきたらさま
はい、主婦してます。(笑
お煮しめ、昆布巻き、なます、かずのこ、仕込み終わりました。
明日は栗きんとんを3か所にも配るため大量製造。
仕出し屋さんのようです。(笑
重箱持って来れば詰めますよ。

こちらこそたくさんお世話になりました。
来年の頑張ろうね~


店主の葉摘み
ROKUさま
店は千秋楽。
主婦は明日までお預けです。
ご推察通りの性分です。(笑

巳年ですからね、まず自分から脱皮したいものです。
弁天様は女神。同性ですもの、蓄財と芸道いただきます!


ひげ
葉摘みさん おはようございます。

読み逃げばかりでした・・・。笑)

来年んも元気一杯な葉摘みさんを見に参上いたします・・・皆様にとって良い都市でありますように・・・・お嬢も暫く見ていませんが元気・・・?。


店主の葉摘み
ひげさん
わたしも読み逃げばかりでした。ゴメンナサイ!

わたしもお嬢'Sも元気です。
正月準備も手抜きですが終り、お嬢'Sとマッタリ炬燵でテレビタイム。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ああ、すっかりこういう御挨拶をする日になりましたね。

 主婦?ということはこれから大掃除したり、おせち作ったりされるのですか?さすがです!

 やる気のない・・というか今一つ年末意識の低い私はお休みをのんびりしがちです(汗)

 今年もたくさんお世話になりました。
来年もなにとぞよろしくお願いいたします。
2012/12/30(Sun) 21:16 | URL  | ちょきたら #-[ 編集]
無事
いよいよ辰年も千秋楽ですね。
今年も“[紊・��]無事[/紊・��]”。
広壮豪宕、強いバイタリティにはどこに秘められているのでしょう!

忙しい合間をぬって正月の準備も万端。
休みといえど、御身は休みにならない、
いや出来ないのでしょうね。

来年は巳年。
「復活と再生」果たして日本は蛇のように脱皮できるのでしょうか。

蛇の形をした神、「弁財天」は蓄財と芸道の女神、是非お参りを。
2012/12/30(Sun) 21:32 | URL  | ROKU #-[ 編集]
ちょきたらさま
はい、主婦してます。(笑
お煮しめ、昆布巻き、なます、かずのこ、仕込み終わりました。
明日は栗きんとんを3か所にも配るため大量製造。
仕出し屋さんのようです。(笑
重箱持って来れば詰めますよ。

こちらこそたくさんお世話になりました。
来年の頑張ろうね~
2012/12/31(Mon) 00:49 | URL  | 店主の葉摘み #-[ 編集]
ROKUさま
店は千秋楽。
主婦は明日までお預けです。
ご推察通りの性分です。(笑

巳年ですからね、まず自分から脱皮したいものです。
弁天様は女神。同性ですもの、蓄財と芸道いただきます!
2012/12/31(Mon) 00:55 | URL  | 店主の葉摘み #-[ 編集]
葉摘みさん おはようございます。

読み逃げばかりでした・・・。笑)

来年んも元気一杯な葉摘みさんを見に参上いたします・・・皆様にとって良い都市でありますように・・・・お嬢も暫く見ていませんが元気・・・?。
2012/12/31(Mon) 06:14 | URL  | ひげ #-[ 編集]
ひげさん
わたしも読み逃げばかりでした。ゴメンナサイ!

わたしもお嬢'Sも元気です。
正月準備も手抜きですが終り、お嬢'Sとマッタリ炬燵でテレビタイム。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
2012/12/31(Mon) 21:45 | URL  | 店主の葉摘み #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック