辰さん。龍鈴
一年いろいろお世話になりました。

巳さん。干支セトラ 
一年いろいろとお世話になる予定です。


ブログにご来訪のみなさま。
ブログUPの原動力は、語りかける貴方がいるからです。

どうぞどうぞ
貴方にとって良い一年となりますように。


    <茶 岡野園>のホームページ
<茶道具のお店>     <狭山茶のお店>
あなたのポチッお願いいたします!
FC2 ブログランキング

人気ブログランキング 

【2012/12/31 16:12】 | ひとり言
トラックバック(0) |

有難うございました
boumama
辰年の一年もあと数時間で終わろうとしています。

来年も宜しくお願い申し上げます。

葉摘みさんにとって新年が輝かしい年でありますように♪
良いお年をお迎えください。


竹とんぼ
今年もお世話になりました。
おかげさまで沢山の出逢いとご縁をいただきました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。


店主の葉摘み
boumamaさま
今年も読み逃げばかりでした。ゴメンナサイ!
ほんとうにお世話になりました。

いつも訪ねてくださり励ましてくださったこと。
励みになり深く感謝しています。
あと2時間くらいですか。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


店主の葉摘み
竹とんぼさま
竹トンボさんとも長い付き合いになりましたね。

こちらこそ大変お世話になりました。
来年もよろしくお願い申し上げます。

今年1年、ありがとうございました
ゆうたん@
葉摘みサマ
今年もたくさん勉強になる記事をありがとうございました!
お茶の仲間にも話をしたり、過去記事ではありますがお軸の記事が頭に残っていて、うちのご本部の稽古での問答に使わせて頂いたり・・・と
葉摘みサマには助けて頂いております
というか助けて頂いている一方だったり^^;

以前、茶杓削りの教室に参加させて頂いた時に一緒だった後輩ちゃんは、今も池田センセイの教室に通っております。

葉摘みサマのブログと出会わなかったら、こんなことも無かったのだなと思うと
何とも縁とは不思議なものと思います。

また来年もどうぞよろしくお願い致します。
ご家族皆様、よい年をお迎え下さい。



店主の葉摘み
ゆうたん@さま
少しでも役に立つことがあったならうれしいわ~♪
一年の締めくくりにうれしいコメです。

今年はまた池田さんたちとの楽しい企画を彼らと計画中です。
お暇があったらいらしてね。
またお会いできたら・・と楽しみにしています。

ゆうたん@さんにとって良い1年となりますように。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
有難うございました
辰年の一年もあと数時間で終わろうとしています。

来年も宜しくお願い申し上げます。

葉摘みさんにとって新年が輝かしい年でありますように♪
良いお年をお迎えください。
2012/12/31(Mon) 16:20 | URL  | boumama #-[ 編集]
今年もお世話になりました。
おかげさまで沢山の出逢いとご縁をいただきました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
2012/12/31(Mon) 21:05 | URL  | 竹とんぼ #-[ 編集]
boumamaさま
今年も読み逃げばかりでした。ゴメンナサイ!
ほんとうにお世話になりました。

いつも訪ねてくださり励ましてくださったこと。
励みになり深く感謝しています。
あと2時間くらいですか。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
2012/12/31(Mon) 21:49 | URL  | 店主の葉摘み #-[ 編集]
竹とんぼさま
竹トンボさんとも長い付き合いになりましたね。

こちらこそ大変お世話になりました。
来年もよろしくお願い申し上げます。
2012/12/31(Mon) 21:51 | URL  | 店主の葉摘み #-[ 編集]
今年1年、ありがとうございました
葉摘みサマ
今年もたくさん勉強になる記事をありがとうございました!
お茶の仲間にも話をしたり、過去記事ではありますがお軸の記事が頭に残っていて、うちのご本部の稽古での問答に使わせて頂いたり・・・と
葉摘みサマには助けて頂いております
というか助けて頂いている一方だったり^^;

以前、茶杓削りの教室に参加させて頂いた時に一緒だった後輩ちゃんは、今も池田センセイの教室に通っております。

葉摘みサマのブログと出会わなかったら、こんなことも無かったのだなと思うと
何とも縁とは不思議なものと思います。

また来年もどうぞよろしくお願い致します。
ご家族皆様、よい年をお迎え下さい。
2012/12/31(Mon) 22:17 | URL  | ゆうたん@ #4CvheNDY[ 編集]
ゆうたん@さま
少しでも役に立つことがあったならうれしいわ~♪
一年の締めくくりにうれしいコメです。

今年はまた池田さんたちとの楽しい企画を彼らと計画中です。
お暇があったらいらしてね。
またお会いできたら・・と楽しみにしています。

ゆうたん@さんにとって良い1年となりますように。
2013/01/02(Wed) 08:33 | URL  | 店主の葉摘み #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック