日差しが強く気温が上がっても   
あぁ・・ステキ、さわやかよーー! (なぜか叫ぶ

十月頭でも大活躍の人気者だった扇風機。
今は見るだけでうら寒い。

つい一週間前、「秋ですッ!」と急に現れて
あれよあれよとでかくなり、もうドッシリコンと存在感の「秋」なのです。


香りに振り返れば・・・ いい香りですぅ~
店内にいい香りが流れ込み、癒されます。


え~ 五日ほど前のこと。
自宅の老体デスクトップが、ついに動かなくなりました。
調子悪くなってから一年近く、買い換えようかというと動き出す健気さ。
それにほだされ・・の繰り返しでダマシダマシ使ってたけど
“本日只今よりギブアップ;><;” だそうです。 

夜なべUPができなくなり、それもいいかと思ったり、やはり不便は我慢できず、
昨夜ノート&無線ランの快適セットがやってきました。

快適なのよ、サクサク動くし。
ただね、ココロが通じ合わないの。
おりこう過ぎて、若過ぎて、元気過ぎて、無垢過ぎて、
あぁ・・・ついていけないわ。(泣

よって店の三年目ノートさんから、発信ッ!


 
運動会の練習中。がんばるなぁ~

    <茶 岡野園>のホームページ
<茶道具のお店>     <狭山茶のお店>
あなたのポチッお願いいたします!
FC2 ブログランキング

人気ブログランキング 

【2012/10/16 19:10】 | ひとり言
トラックバック(0) |


ちょきたら
新しいPCって、何だか心が通じ合わないですよね~(涙) こちらもついつい前のPCの面影を追いかけてしまったり・・・

でも、たぶん1-2週間で慣れますよ^^

PCには10年くらいもってほしいのですが、実際は無理ですね・・・


店主の葉摘み
ちょきたらさま
現代っ子のPCに難儀しています。
どうもマウスが壊れたためだったようで
交換して老朽PCからのお返事です。(ダメじゃん!

でもこの子は時間の問題なのはわかっているので、
若い子に慣れるよう努力しましょうかね。ボツボツですけど・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
新しいPCって、何だか心が通じ合わないですよね~(涙) こちらもついつい前のPCの面影を追いかけてしまったり・・・

でも、たぶん1-2週間で慣れますよ^^

PCには10年くらいもってほしいのですが、実際は無理ですね・・・
2012/10/17(Wed) 00:04 | URL  | ちょきたら #-[ 編集]
ちょきたらさま
現代っ子のPCに難儀しています。
どうもマウスが壊れたためだったようで
交換して老朽PCからのお返事です。(ダメじゃん!

でもこの子は時間の問題なのはわかっているので、
若い子に慣れるよう努力しましょうかね。ボツボツですけど・・
2012/10/17(Wed) 21:49 | URL  | 店主の葉摘み #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック