店内はとても涼しい~! 

でもね 糸芒
クーラーの設定は30℃なのよ。
エコ設定の28℃では、気温差があり過ぎて寒いんですもの。
外気温は・・ どうぞお察し下さい。

そうそう、今日は土用の丑の日ですね。
暑さ負けにはうなぎの蒲焼き。 
店主、うなぎは苦手でして 野の花たち
夏バテ気味の体を、どこに持っていったらいいやら。。。


今現在の記事に限らず、
古い記事も丹念に読んでくださる方がいらっしゃいます。
ありがたいことです。
そういう方の声を聞くと、身の引き締まる思いがいたします。

2006年に始めて、あと2週間ほどで丸6年が経ちます。
うれしいかなお茶はネタが付きませんので、
7年目に入っても変らず続けているでしょうが
点前畳の外を丹念に拾っていきたいと思っております。

基本的なことを丁寧に書いていかなくては・・と思うし
初心、原点に帰ろうとも最近強く思います。

少々早い所信表明ですが、
書き込みの言葉がうれしく心に触れまして・・


    <茶 岡野園>のホームページ
<茶道具のお店>     <狭山茶のお店>
あなたのポチッお願いいたします!
FC2 ブログランキング

人気ブログランキング 

【2012/07/27 22:30】 | 茶道のこと
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



店主の葉摘み
鍵コメさま
どうしましょ。嬉しいやら恥ずかしいやら・・・ですぅ
こちらも勇気をもらっています。

これからも宜しくお願い致します。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/30(Mon) 07:13 |   |  #[ 編集]
鍵コメさま
どうしましょ。嬉しいやら恥ずかしいやら・・・ですぅ
こちらも勇気をもらっています。

これからも宜しくお願い致します。
2012/07/31(Tue) 18:17 | URL  | 店主の葉摘み #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック