猛暑に大汗、熱帯夜で寝苦しい夜。
しんどいわ~と言いながら、体が徐々になじみ始めたころ
一気に下がった23℃は 寒いッ!

もう~どうしてこんなに極端なのよぉー
どうぞみなさまご自愛くださいますよう。


お盆も三連休も、土用に入ったことさえ忘れバタバタの日々。
そんな中、地元のショッパーという配布冊子に岡野園が載りまして
それも一面の特集でして
宣伝にお金を掛けない当店としてはたいへんありがたい。
でも、忘れてた。

今日は見て探してきましたというお客さまが多かった。
で、思い出した。
移転して2年半とまだなじみが薄いので、とてもうれしいです。

記事にもなったお嬢2の手作り抹茶アイス。
寒いのによく出ました。抹茶たっぷり~
美味しいと薦められてきたとの注文もあり、
口コミって一番うれしいな~♪ 今日も作らなくっちゃ~♪
だそうです。

店頭に張り紙
「抹茶アイス、はじめました」
はて、どっかで聞いたこと・・・?


    <茶 岡野園>のホームページ
<茶道具のお店>     <狭山茶のお店>
あなたのポチッお願いいたします!
FC2 ブログランキング

人気ブログランキング 

【2012/07/20 22:23】 | ひとり言
トラックバック(0) |


ちょきたら
おお!抹茶アイス。
たしか私去年いただきましたよね。
抹茶をふんだんに使って、
その上さっぱり味だったと記憶しています。
おいしいです(*^_^*)

 売り切れ続出ですね^^


店主の葉摘み
ちょきたらさま
元気そうですね!なによりなにより・・・

そうそう去年灰形のときでしたね。
早いものでもう1年たったんですね。
また食べに来てくださいね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おお!抹茶アイス。
たしか私去年いただきましたよね。
抹茶をふんだんに使って、
その上さっぱり味だったと記憶しています。
おいしいです(*^_^*)

 売り切れ続出ですね^^
2012/07/21(Sat) 20:05 | URL  | ちょきたら #-[ 編集]
ちょきたらさま
元気そうですね!なによりなにより・・・

そうそう去年灰形のときでしたね。
早いものでもう1年たったんですね。
また食べに来てくださいね。
2012/07/21(Sat) 21:44 | URL  | 店主の葉摘み #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック