明けまして、おめでとうございます。
今年もご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

新年を寿ぎ、福を呼び込む正月飾り 玄関飾り
                      自宅用バージョンです。

年末の餅つきで作ってきた、鏡餅も飾りました。
お供え餅
お正月っていいですね
おせちにお雑煮。行事食って大好きなんです。

今年もあなたにとって良いこといっぱいの一年となりますように

     平成19年元旦              by葉摘み


今年も元気の元ポチッ!よろしくお願いいたします。
FC2 ブログランキング
人気ブログランキング岡野園 FC2ショップのページ

【2007/01/01 00:09】 | ひとり言
トラックバック(0) |

さっすがぁ~葉摘みちゃん!
kazumi
わーいお返しみたいに1番乗りだ。
今年もどうぞ宜しくです。
窓とお飾りがおしゃれで素敵。鏡餅も伝統を踏まえながら現代的なお部屋にうまく取り入れてますね。起きたらお雑煮。夫はまたお餅5個かな。(汗)

今年最初のコメ、ありがとう。
葉摘み
kazumiさま
明けました。 こちらこそどうぞヨロシクです。
センスのいいkazumiちゃんにほめられると、ほんとに上出来みたいでうれしいです。

休みっていいなぁ~♪ 起きなくちゃ遅れるって気持ちで起きなくてすむんだから。
お重を作るのも楽しみです。行事食ってワクワクしませんか?


つなさらだ
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
お雑煮、おせち、そして七草粥に、鏡割り。
高カロリー食品が続く(一部例外あり)のが怖いです。。



ひげ
あけまして おめでとうございます。

初日の出・・・拝みにいくつもりが飲みすぎて
先程・・・ようやくのお目覚めです。
年始早々・・・思いやられるなぁ・・笑)

今年もよろしくお願いします。


すずめ
<(_ _)>幸多き年になりますようお祈りいたします。

ブロガーってみんなお正月から良く働くね~
すごいなぁ~と思いながら、しっかり私もブログしています。(笑




マフィー
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

我が家も、昨夜のうちから両親がせっせと正月の準備をしておりました。
今朝起きて見てみたら、神棚から何からお正月一色!!

我が家はお餅大好きな家族なので
餅のストックが半端ないです。
これもすぐになくなるんだろうな・・・


葉摘み
つなさらださま
初コメありがとうございます。今年もよろしくお願いします。
お正月早々ストレッチしてます?

ひげさま
こちらこそよろしくお願いいたします。
ということは・・「初日の出」写真がない!という非常事態なんですか?

すずめ さま
“しばしもやすまずキィ打つひッびィき~♪”って歌もあるくらいですから。
今年も仲良くおしゃべりしましょ。

マフィーさま
本年もよろしくお願いいたします。
静かで良い天気!穏やかに正月がやってきました。
正月は正月であることを満喫しなくっちゃ損ですからね!


hiromi
葉摘みちゃん

おめでとうは言えない決まりらしいけど、今年もよろしくはいいのかな?
おせち、ごちそうさまでした。
たたき牛蒡が今年のナンバーワン!栗きんとんもすっごく美味しかったし、昆布巻きも絶品!!かずのこもいいお味でした。お煮染めも。。。書ききれない(笑
にこにこして暮らしてたら福の神さまが来るかしら?
とりあえず葉摘みちゃんのおせちでお腹いっぱいの布袋様になりました。。
今年もからだに気を付けて充実した1年をお過ごしください。



葉摘み
hiromi
元気そうでホッとしました。
もうそろそろお客様も落ち着いたでしょうから、中旬ごろ伺います。
そのときhiromiがビビる話しをしてあげるね^^)
落ちたような顔をしてましたが、きちんと落としてしまいましょう。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
さっすがぁ~葉摘みちゃん!
わーいお返しみたいに1番乗りだ。
今年もどうぞ宜しくです。
窓とお飾りがおしゃれで素敵。鏡餅も伝統を踏まえながら現代的なお部屋にうまく取り入れてますね。起きたらお雑煮。夫はまたお餅5個かな。(汗)
2007/01/01(Mon) 01:36 | URL  | kazumi #-[ 編集]
今年最初のコメ、ありがとう。
kazumiさま
明けました。 こちらこそどうぞヨロシクです。
センスのいいkazumiちゃんにほめられると、ほんとに上出来みたいでうれしいです。

休みっていいなぁ~♪ 起きなくちゃ遅れるって気持ちで起きなくてすむんだから。
お重を作るのも楽しみです。行事食ってワクワクしませんか?
2007/01/01(Mon) 02:23 | URL  | 葉摘み #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
お雑煮、おせち、そして七草粥に、鏡割り。
高カロリー食品が続く(一部例外あり)のが怖いです。。
2007/01/01(Mon) 07:34 | URL  | つなさらだ #-[ 編集]
あけまして おめでとうございます。

初日の出・・・拝みにいくつもりが飲みすぎて
先程・・・ようやくのお目覚めです。
年始早々・・・思いやられるなぁ・・笑)

今年もよろしくお願いします。
2007/01/01(Mon) 08:02 | URL  | ひげ #-[ 編集]
<(_ _)>幸多き年になりますようお祈りいたします。

ブロガーってみんなお正月から良く働くね~
すごいなぁ~と思いながら、しっかり私もブログしています。(笑

2007/01/01(Mon) 11:56 | URL  | すずめ #KLtzAfy.[ 編集]
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

我が家も、昨夜のうちから両親がせっせと正月の準備をしておりました。
今朝起きて見てみたら、神棚から何からお正月一色!!

我が家はお餅大好きな家族なので
餅のストックが半端ないです。
これもすぐになくなるんだろうな・・・
2007/01/01(Mon) 13:36 | URL  | マフィー #/pdu0RA.[ 編集]
つなさらださま
初コメありがとうございます。今年もよろしくお願いします。
お正月早々ストレッチしてます?

ひげさま
こちらこそよろしくお願いいたします。
ということは・・「初日の出」写真がない!という非常事態なんですか?

すずめ さま
“しばしもやすまずキィ打つひッびィき~♪”って歌もあるくらいですから。
今年も仲良くおしゃべりしましょ。

マフィーさま
本年もよろしくお願いいたします。
静かで良い天気!穏やかに正月がやってきました。
正月は正月であることを満喫しなくっちゃ損ですからね!
2007/01/01(Mon) 20:54 | URL  | 葉摘み #-[ 編集]
葉摘みちゃん

おめでとうは言えない決まりらしいけど、今年もよろしくはいいのかな?
おせち、ごちそうさまでした。
たたき牛蒡が今年のナンバーワン!栗きんとんもすっごく美味しかったし、昆布巻きも絶品!!かずのこもいいお味でした。お煮染めも。。。書ききれない(笑
にこにこして暮らしてたら福の神さまが来るかしら?
とりあえず葉摘みちゃんのおせちでお腹いっぱいの布袋様になりました。。
今年もからだに気を付けて充実した1年をお過ごしください。
2007/01/02(Tue) 22:41 | URL  | hiromi #-[ 編集]
hiromi
元気そうでホッとしました。
もうそろそろお客様も落ち着いたでしょうから、中旬ごろ伺います。
そのときhiromiがビビる話しをしてあげるね^^)
落ちたような顔をしてましたが、きちんと落としてしまいましょう。
2007/01/03(Wed) 22:23 | URL  | 葉摘み #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック