ボツだったら・・・と言えなかった。
でも、ほんとうだったわ!!

hanakoの

この企画の

このページの

ココです


    <茶 岡野園>のホームページ
<茶道具のお店>     <狭山茶のお店>
あなたのポチッお願いいたします!
FC2 ブログランキング

人気ブログランキング  

【2012/05/25 18:11】 | ひとり言
トラックバック(1) |


竹とんぼ
わぁお!葉摘みさん、凄い!!
これはお父様が炒っていらっしゃるんですか?
今度伺ったときは是非買って帰ります。
Hanako効果で売り切れてたりして.・・・・


店主の葉摘み
竹とんぼさま
ほんに“わぁお!”なことでございます~
父上が師匠でお嬢2が煎っておりまする。
お嬢の興奮することったらー!(笑
「真面目にコツコツやってると認めてくれてる人がいるんだー」って吼えてますわ。
名の知れた店と一緒にのるなんてねぇ~
いやぁー、ほんにありがたいことです。


ちょきたら
これはいよいよ増産体制に入らないと
売り切れ苦情が来るかもしれませんよ!
お父様にも奮闘していただかないと^^

明日雑誌を手に取ってみまーす(*^_^*)


ひげ
お嬢・・・よかったね・・・。笑)


店主の葉摘み
ちょきたらさま
目に入らないくらいの小さな記事ですが
なにしろHanako、テンションあがります(笑

なぁんだ、これっぽっちとガッカリしないでね。


店主の葉摘み
ひげさん
よくわかったわねぇ~
お嬢はかなり興奮してましたよ。

これが第一歩。地道に歩かなくちゃね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
わぁお!葉摘みさん、凄い!!
これはお父様が炒っていらっしゃるんですか?
今度伺ったときは是非買って帰ります。
Hanako効果で売り切れてたりして.・・・・
2012/05/25(Fri) 21:10 | URL  | 竹とんぼ #-[ 編集]
竹とんぼさま
ほんに“わぁお!”なことでございます~
父上が師匠でお嬢2が煎っておりまする。
お嬢の興奮することったらー!(笑
「真面目にコツコツやってると認めてくれてる人がいるんだー」って吼えてますわ。
名の知れた店と一緒にのるなんてねぇ~
いやぁー、ほんにありがたいことです。
2012/05/25(Fri) 23:07 | URL  | 店主の葉摘み #-[ 編集]
これはいよいよ増産体制に入らないと
売り切れ苦情が来るかもしれませんよ!
お父様にも奮闘していただかないと^^

明日雑誌を手に取ってみまーす(*^_^*)
2012/05/26(Sat) 00:33 | URL  | ちょきたら #-[ 編集]
お嬢・・・よかったね・・・。笑)
2012/05/26(Sat) 14:07 | URL  | ひげ #-[ 編集]
ちょきたらさま
目に入らないくらいの小さな記事ですが
なにしろHanako、テンションあがります(笑

なぁんだ、これっぽっちとガッカリしないでね。
2012/05/27(Sun) 19:13 | URL  | 店主の葉摘み #-[ 編集]
ひげさん
よくわかったわねぇ~
お嬢はかなり興奮してましたよ。

これが第一歩。地道に歩かなくちゃね。
2012/05/27(Sun) 19:15 | URL  | 店主の葉摘み #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ボツだったら・・・と言えなかった。でも、ほんとうだったわ!!    <茶 岡野園>のホームページ<茶道具のお店>     <狭山茶のお店>あなたのポチッお願いいたします
2012/05/25(Fri) 22:07:52 |  まとめwoネタ速neo