今日は今年最後のアシュの抗ガン治療日。
昨日と打って変わって上天気

まいどのように7時半に出発したんだけど、さすがの年末!行程全面渋滞の嵐
予約の9時に30分遅刻してしまった

でもご褒美もあったなぁ~
富士山がデカくなってた。 それとも埼玉が富士山に近づいたのだろうか?
連山もくっきり見えて、気持ちのいい青空

帰り道に山ほどの配達。
合間に店からの問い合わせ。
お客さんが「店長さん、いないの?」と残念がっていたとか。

仕事を終えて、またお迎えに向かう。
半月がきれい。かぜが強いので、星が瞬いている。
お迎えの時も渋滞で45分の遅刻。
診療時間を大幅に過ぎたのに、主治医の先生が待っていてくれました。

先生に「順調ですね!」といわれ、よかったよ。アシュは7歳になれる。
今日はドキソルビシンの点滴。前足に毛剃りと皮下出血。


今日ほど体が一つしかないことが、悔しいことはなかった!
年末って、年末って・・・・・

コタツ犬 20061008183135.jpg


明日は赤城に餅つき行ってきます。あさ6時半出発うへ~、寝なきゃ!
励みになるので、ポチッとよろしくお願いいたします。
FC2 ブログランキング
人気ブログランキング岡野園 FC2ショップのページ

【2006/12/02 00:06】 | 我が家のワン’s
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック