クシュが病気になりまして・・
夏バテかなぁと元気が無いので思っていたのですが
昨日からオシッコがまっ黄色で濃いし、グッタリして食欲もいまいち・・
仕事を放って病院へ。 血液検査の結果、肝臓が弱っているとかで
毎日注射に通うことになりました。

じつは、もう1匹のアシュが「リンパ腫」という癌で
2週間前に再発がわかったばかり・・
これが結構ショックで、家族中アシュに掛りっきりでした。

クシュが我慢強い犬なのをいい事に、クシュの事見てなかったなぁ~
アシュのことクシュなりに心配してたから、
自分ことはクシュ、我慢してたんだろうなぁ~
ごめんようー
アシュも抗ガン治療を頑張ってるから、クシュも注射ガンバローね20060830175000.jpg
FC2 ブログランキング
ポッチとお願いします



【2006/08/30 17:51】 | 我が家のワン’s
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック