すっかり晩秋の色が濃くなってきました。
今日は時雨。
しっとりと濡れて、肌寒いですね。

またまたお茶のビッグウエーブがやってきました。
月末まで全身お茶まみれです。

明日は岡野園の「晩秋茶会」 西王母
初めての自宅を使った大寄せの茶会です。
今までと違い100名様が精いっぱいの会場ですが
一人だって千人だって準備することは同じ。
お招きくる気持ちも同じです。

気持ちよく楽しんでいただけるよう、いろいろ動きを工夫し
今日はこれから先生がいらしてセッティングとなります。

昨日までは雨の予報が、今日になったら晴れに変わり
ますます“晴れ女力”に磨きがかかったみたい・・(笑

明日は秋晴れの晩秋茶会となりそうで
どうぞ楽しんでくださいませ。 

あなたのポチッヨロシクお願いいたします!
FC2 ブログランキング
  
人気ブログランキング

岡野園 FC2ショップのページ

【2011/11/19 12:16】 | ひとり言
トラックバック(0) |


お名前
Subject: タイトル:フリーで使えるPAYコンテンツ


fc2ブログfreeのほそみぃと申します。
ブログを見させていただき、ご提案させていただきたい事がありまして、メールさせていただきました。

私のブログでも利用しておりますが、完全にフリーで使えるブログ【コンテンツパーツ】です。
コンテンツパーツを張り付けることで、ブログのコンテンツ充実閲覧リピート、そしてアフェリエイトよりも堅実な収益を生み出すことができます。
※ブログを見にきてくれた方に、商品購入をお願いするものではありません。
*にhを入れてね!

--------------------------------------------------------
■コンテンツパーツ利用料:フリー
■報酬:1日50アクセス位あれば月に3,000円程度
--------------------------------------------------------

詳しいプログラム内容は私のブログでの活用方法をご参照ください。
*ttp://free16and19.biog.fc2.com/

または、サービス提供会社である私の所属会社「株式会社オッジPFT」のWebサイトをご覧ください。
*ttp://oggipft.com/jigyou_pay?id=2

9月のサービス開始以来、驚異的な数のブログ運営者様にご参加いただいております。ぜひご検討の程宜しくお願いします。





宗波
御自宅で茶会なんてすごいこと、びっくりです。私も行ってみたいです。是非写真をいっぱい載せてお茶会の様子をお知らせください。


店主の葉摘み
宗波さま
やっと少し余裕が出来ましたので、これからアップしますね。
長く留守にしてごめんなさい。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Subject: タイトル:フリーで使えるPAYコンテンツ


fc2ブログfreeのほそみぃと申します。
ブログを見させていただき、ご提案させていただきたい事がありまして、メールさせていただきました。

私のブログでも利用しておりますが、完全にフリーで使えるブログ【コンテンツパーツ】です。
コンテンツパーツを張り付けることで、ブログのコンテンツ充実閲覧リピート、そしてアフェリエイトよりも堅実な収益を生み出すことができます。
※ブログを見にきてくれた方に、商品購入をお願いするものではありません。
*にhを入れてね!

--------------------------------------------------------
■コンテンツパーツ利用料:フリー
■報酬:1日50アクセス位あれば月に3,000円程度
--------------------------------------------------------

詳しいプログラム内容は私のブログでの活用方法をご参照ください。
*ttp://free16and19.biog.fc2.com/

または、サービス提供会社である私の所属会社「株式会社オッジPFT」のWebサイトをご覧ください。
*ttp://oggipft.com/jigyou_pay?id=2

9月のサービス開始以来、驚異的な数のブログ運営者様にご参加いただいております。ぜひご検討の程宜しくお願いします。


2011/11/24(Thu) 16:39 | URL  | お名前 #-[ 編集]
御自宅で茶会なんてすごいこと、びっくりです。私も行ってみたいです。是非写真をいっぱい載せてお茶会の様子をお知らせください。
2011/11/24(Thu) 17:43 | URL  | 宗波 #-[ 編集]
宗波さま
やっと少し余裕が出来ましたので、これからアップしますね。
長く留守にしてごめんなさい。
2011/11/28(Mon) 22:27 | URL  | 店主の葉摘み #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック