日毎に晩秋の色濃く
“店開多落葉”でございます。
暖簾も冬仕様 ザイフリボク
今週は茶会の狭間。 
店の仕事がんばります。はい。


この感じだと、カウンター10万を数えるのは明日かしら。

ツワブキさん ツワブキ
誰も名乗り出なかったらどうしましょ・・・

あなたのポチッヨロシクお願いいたします!
FC2 ブログランキング
  
人気ブログランキング

岡野園 FC2ショップのページ

【2011/11/13 16:39】 | ひとり言
トラックバック(0) |

あと少し
boumama
岡野園さんもすっかり晩秋の景色になりました。

しかし、今年の秋はどこか寂しいです。

カウンターあともう少し。

管理人のみ閲覧できます
-



店主の葉摘み
boumamaさま
夕暮れが早いとなんだかせかされているようで・・・
切なくなりますね。

boumamaさんの少し後の方に決定しました!


店主の葉摘み
鍵コメさま
ありがとうございます。
無事に決定致しました。

発表した記事に書きこまれました。
お申し出があってよかったわ~


kai
はじめまして。お月謝などのマナー関係で検索してこちらのブログにたどり着きました。そしたら、今日の午前11時くらい?だったと思うのですが、カウンタでキリ番を踏んづけてしまい、びっくりしました!こんなの初めてで、嬉しさのあまり画面をプリントスクリーンしてしまいました(笑)100000回も閲覧があるなんてすごいですね、おめでとうございます!マナー関係の記事もじっくり読ませて頂きました。本当に参考になりました、ありがとうございました!(新札を用意するとか、そういうのまるで思い至らなかったです)これから古い記事から順に読ませていただこうと思ってます。お茶好きなので楽しみです(^^)では、今日は本当におめでとうございました!失礼します! 


店主の葉摘み
kaiさま
初めまして!
よくいらっしゃいました。

キリ番でしたか。それは残念!ある意味ラッキー!
カウンターをつけたのは最近ですが、たくさんの方のご来訪があってうれしいです。
そのおひとりですね。ありがとうございます。

何かわからないことがあったら、ご遠慮なくご質問下さい。
歳の数だけ経験は豊富ですから(笑


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あと少し
岡野園さんもすっかり晩秋の景色になりました。

しかし、今年の秋はどこか寂しいです。

カウンターあともう少し。
2011/11/14(Mon) 11:10 | URL  | boumama #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/14(Mon) 13:37 |   |  #[ 編集]
boumamaさま
夕暮れが早いとなんだかせかされているようで・・・
切なくなりますね。

boumamaさんの少し後の方に決定しました!
2011/11/14(Mon) 17:27 | URL  | 店主の葉摘み #-[ 編集]
鍵コメさま
ありがとうございます。
無事に決定致しました。

発表した記事に書きこまれました。
お申し出があってよかったわ~
2011/11/14(Mon) 17:29 | URL  | 店主の葉摘み #-[ 編集]
はじめまして。お月謝などのマナー関係で検索してこちらのブログにたどり着きました。そしたら、今日の午前11時くらい?だったと思うのですが、カウンタでキリ番を踏んづけてしまい、びっくりしました!こんなの初めてで、嬉しさのあまり画面をプリントスクリーンしてしまいました(笑)100000回も閲覧があるなんてすごいですね、おめでとうございます!マナー関係の記事もじっくり読ませて頂きました。本当に参考になりました、ありがとうございました!(新札を用意するとか、そういうのまるで思い至らなかったです)これから古い記事から順に読ませていただこうと思ってます。お茶好きなので楽しみです(^^)では、今日は本当におめでとうございました!失礼します! 
2011/11/14(Mon) 18:28 | URL  | kai #/QjCk4EU[ 編集]
kaiさま
初めまして!
よくいらっしゃいました。

キリ番でしたか。それは残念!ある意味ラッキー!
カウンターをつけたのは最近ですが、たくさんの方のご来訪があってうれしいです。
そのおひとりですね。ありがとうございます。

何かわからないことがあったら、ご遠慮なくご質問下さい。
歳の数だけ経験は豊富ですから(笑
2011/11/14(Mon) 23:58 | URL  | 店主の葉摘み #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック