1週間ぶりです。 お元気でしたか?

久しぶりなので、軽いところから肩慣らし。。。。

茶道具屋店主のクリスマスをご紹介しようかと
   (さるお方に刺激されまして・・)


細々と飾ってみました。 玄関に
飾ったらなんだかクリスマスらしくなりました。

ワン'Sもクリスマス。
 
  くえるかなぁ~
これ食えるかなぁ~クンクン。。 
「いや~それはタオルで出来てるケーキなんだ。ごねんよ。」

食えないー! サンタ帽なんかかぶせやがって! 
     やってられるかよー
やってられっかよー! こんなもの、こんなもの!!

お~い。。オイオイ・・
     わたしをひとりにしないでー!! 

いい迷惑だったようです。


あなたのポチッ!は愛のポチッブログ№98
FC2 ブログランキング
人気ブログランキング岡野園 FC2ショップのページ

【2006/12/18 19:31】 | 我が家のワン’s
トラックバック(0) |

ここでも一番乗~り
すずめ
面白ーいね
外国の犬さんってサングラスとか帽子とかさまになって似合うよね、いいねぇ~
2枚目のワンsの写真笑っちゃった~
目が真剣怒ってるんだもの!
写真うまいよ、葉摘みちゃんboodv-218

一番乗り~。まいどっ!
葉摘み
すずめ さま
お褒めにあずかりまして・・恐縮!
おすまし写真を1枚入れるだけのつもりだったんだけど、行動がおもしろくって・・
セリフを入れたら自分でも笑っちゃったよ(^0^)
こんなお気楽スタートですが、よろしく!



つなさらだ
このクリスマスなお飾り、まさか香合でーすんなんていう、おまけつきですか?


葉摘み
つなさらだ さま
イヤイヤ、これは自宅なモンで・・
自宅は洋風に暮らしてます。民芸品がすきで旅行先で見つけたモンを合わせてシーンを作ってみました。
神父さんはイタリアの張子の人形で気に入っている1品です。

台詞も最高!
kazumi
娘と見て笑いました。
ほんと2枚目の左の子がガン飛ばしてますよ。明らかに。
1枚目の羊ちゃんたちは「モンブランに見える」と娘が言うので「あなたは何でも食べ物に見えるのね。」「ママほどじゃないよ。」と返され??母娘ワンちゃん並みに花より食い気のようです。


グリーンホース
ヒツジがいいですね!
タオルケーキも良くできてますね!!
帽子が似合うワンちゃんで。
お家は2匹よう?



yoko
今晩は
ワン’S、めっちゃかわい~~~ぃ!
こんなワンちゃん用のお帽子あるんですね~
ん?人間用かな?それにしても
クリスマスの雰囲気、出てますね♪
こちらまでいいムードが伝わってきます^^



葉摘み
kazumi さま
kazumi ちゃんに刺激され、自宅を飾りました。
イーグル君にも刺激され、ワン’Sをおすましサンタに仕上げようと試みたのですが・・・
結果はマンガになってしまいました。
これも“飼い主に似る”ということなのでしょうか・・(^^;

グリーンホースさままいどっ
ヒツジは北海道で買った羊毛グルグル巻きのヒツジです。かわいいでしょ。
お家はワンコ用に最近買ったのですが、小さかったようで・・・今では犬の宝物の隠し場所と化してます。トホホ。。。



葉摘み
yokoさま
どうもマンガになってしまいました。
もっとオッシャレ~な感じにしたかったのですが・・性格が災いしてしまって・・・
これ、ワンちゃん用の帽子なんですよ。
この前トリミングに行ったとき見つけ、ワン’Sのクリスマスプレゼントにしたんだけど、どうも迷惑だったみたいですね。。


寅右衛門
犬にも写真好きな子と嫌いな子が
いますよね。
うちも女の子のほうが恥ずかしがって
カメラから目線を外そうとします。
今日もポチポチします(^-^)


葉摘み
寅右衛門さま
ポチポチッいつもありがとう(^^)/
2匹いると、犬にも性格があるってことを実感しますよね。
男の子と女の子なんだ~。うちと同じですね。(親近感♪)
ではポチッ返しに伺います。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ここでも一番乗~り
面白ーいね
外国の犬さんってサングラスとか帽子とかさまになって似合うよね、いいねぇ~
2枚目のワンsの写真笑っちゃった~
目が真剣怒ってるんだもの!
写真うまいよ、葉摘みちゃんboodv-218
2006/12/18(Mon) 21:22 | URL  | すずめ #KLtzAfy.[ 編集]
一番乗り~。まいどっ!
すずめ さま
お褒めにあずかりまして・・恐縮!
おすまし写真を1枚入れるだけのつもりだったんだけど、行動がおもしろくって・・
セリフを入れたら自分でも笑っちゃったよ(^0^)
こんなお気楽スタートですが、よろしく!
2006/12/18(Mon) 22:31 | URL  | 葉摘み #-[ 編集]
このクリスマスなお飾り、まさか香合でーすんなんていう、おまけつきですか?
2006/12/18(Mon) 22:41 | URL  | つなさらだ #-[ 編集]
つなさらだ さま
イヤイヤ、これは自宅なモンで・・
自宅は洋風に暮らしてます。民芸品がすきで旅行先で見つけたモンを合わせてシーンを作ってみました。
神父さんはイタリアの張子の人形で気に入っている1品です。
2006/12/18(Mon) 23:28 | URL  | 葉摘み #-[ 編集]
台詞も最高!
娘と見て笑いました。
ほんと2枚目の左の子がガン飛ばしてますよ。明らかに。
1枚目の羊ちゃんたちは「モンブランに見える」と娘が言うので「あなたは何でも食べ物に見えるのね。」「ママほどじゃないよ。」と返され??母娘ワンちゃん並みに花より食い気のようです。
2006/12/18(Mon) 23:34 | URL  | kazumi #-[ 編集]
ヒツジがいいですね!
タオルケーキも良くできてますね!!
帽子が似合うワンちゃんで。
お家は2匹よう?
2006/12/18(Mon) 23:44 | URL  | グリーンホース #-[ 編集]
今晩は
ワン’S、めっちゃかわい~~~ぃ!
こんなワンちゃん用のお帽子あるんですね~
ん?人間用かな?それにしても
クリスマスの雰囲気、出てますね♪
こちらまでいいムードが伝わってきます^^
2006/12/18(Mon) 23:48 | URL  | yoko #-[ 編集]
kazumi さま
kazumi ちゃんに刺激され、自宅を飾りました。
イーグル君にも刺激され、ワン’Sをおすましサンタに仕上げようと試みたのですが・・・
結果はマンガになってしまいました。
これも“飼い主に似る”ということなのでしょうか・・(^^;

グリーンホースさままいどっ
ヒツジは北海道で買った羊毛グルグル巻きのヒツジです。かわいいでしょ。
お家はワンコ用に最近買ったのですが、小さかったようで・・・今では犬の宝物の隠し場所と化してます。トホホ。。。
2006/12/19(Tue) 00:04 | URL  | 葉摘み #-[ 編集]
yokoさま
どうもマンガになってしまいました。
もっとオッシャレ~な感じにしたかったのですが・・性格が災いしてしまって・・・
これ、ワンちゃん用の帽子なんですよ。
この前トリミングに行ったとき見つけ、ワン’Sのクリスマスプレゼントにしたんだけど、どうも迷惑だったみたいですね。。
2006/12/19(Tue) 00:13 | URL  | 葉摘み #-[ 編集]
犬にも写真好きな子と嫌いな子が
いますよね。
うちも女の子のほうが恥ずかしがって
カメラから目線を外そうとします。
今日もポチポチします(^-^)
2006/12/19(Tue) 13:17 | URL  | 寅右衛門 #K6LUbpOs[ 編集]
寅右衛門さま
ポチポチッいつもありがとう(^^)/
2匹いると、犬にも性格があるってことを実感しますよね。
男の子と女の子なんだ~。うちと同じですね。(親近感♪)
ではポチッ返しに伺います。
2006/12/19(Tue) 16:15 | URL  | 葉摘み #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック