fc2ブログ
一ヶ月以上音沙汰ないのにご来訪が落ちず
それを見るたび、きっと心配しているんだろうなぁと
毎日心苦しく思っているのですが、
PCを開くけど言葉が見つからず・・また閉じるのくり返しでした。
今夜は新月だし、仲秋に入ったし、エイッと気合を入れ・・・

私事、一ヶ月前の記事からいろいろあったのです。
あいまいに書くとかえってご心配をかけると思い正直に書きます。

13日から夏季休暇となり、お盆を父上と無事に終えた20日深夜。
緊急コールのベルに駆け付け、救急車を呼びました。
酸素マスクをつけても息が荒い。熱も高い。
救急車の中で待機すること1時間半。これがコロナ禍の現状か。
やっと搬送先が見つかって、緊急入院となりました。

11日にお嬢2がコロナにかかり、でも幸いにも夏季休暇に突入。
濃厚接触者だった店主は、うつる気がしないと豪語した通り
大丈夫だったのですが、お盆を一緒に過ごした父上にもしや・・と。
診断はコロナではなく、誤嚥性肺炎でした。

しかし高齢の父上です。最悪のこともありといわれて2週間。
家に戻るという強い意志で、今家にいます。
周りに「奇跡の人」「強運の人」といわれてます。

店主は父上に比べたら、まだ余命が残っていると思うので
自身の事は少し先送りして、出来ることはしようと思っています。

そんなこんなで、当分の間休業となります。
申し訳ございません。
再開のめどは立たないのですが、なにかあったらご連絡ください。
コメ欄でお話しましょ。柿の茶碗


あなたのポチッお願いいたします!
FC2 ブログランキング

人気ブログランキング    茶 岡野園HP&Shop

【2023/09/15 20:11】 | ひとり言
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



店主の葉摘み
鍵コメさま
杯、お医者様からの覚悟をするよう言われました。
が・・・帰ってきた。すごいです~

日本橋三越で25日迄「日本伝統工芸展」が開かれています。
そこで受賞作品として出品しているようですよ。

管理人のみ閲覧できます
-



店主の葉摘み
でん助さま
暖かいお言葉、ありがとうございます。
頑固おやじ一筋だった父上に、タヌキ親父がプラスされました。
すっとぼけます。(笑
頑固たぬきおやじです。それはそれで可愛い!(笑

管理人のみ閲覧できます
-



店主の葉摘み
鍵コメさま
暖かいお言葉、ありがとうございます。
うちの父と同じ年ですね、大正11年生まれですから。
父上もまだ神様が現世に残るようにとのことみたいです。

永く留守をしておりますと、腰が重くなりますね。
PCを開けてまた閉じて。。。
ご心配ありがとうございます。

コメントを閉じる▲